忙しい毎日にゆとりを!「つくりおき肉魚菜菜セット」TVCM放映中

2024年2月1日

パルシステム連合会は2月1日(木)から、TVCM「この際、パルに頼ってください。」篇を放映します。パルシステムの「パル(pal)」は英語で「仲間、友人」という意味。家事をともに担う仲間として、ぜひ頼ってほしいと、このCMを作りました。

 

忙しい毎日に「ゆとりを届けます」

CMでは子育て家族が描かれていますが、雨や雪の日、残業や予定外の用事が入ったときなど、思うように買い物に行けないことはあるものです。そんなときこそ、パルシステムに頼ってください。買い物や献立作りの手間を省く「つくりおき肉魚菜菜セット」はもちろん、家族みんなのくらしにゆとりを届けるさまざまな商品やサービスがあります。

またパルシステムでは、食生活にかぎらず、身の周りのジェンダーなど諸問題とも向き合い、世界のサステナブルにつなげていきます。

CM特設サイトはこちら

 

つくりおき肉魚菜菜セット

買い物や献立作りにゆとりを生む「つくりおき肉魚菜菜セット」。

食材とレシピがセットで注文できるまとめ買いサービスです。週替わりのレシピで、肉と魚のおかずを各1品と、野菜のおかず2品、合計4品を作ることができます。

つくりおき肉魚菜菜セット

つくりおき肉魚菜菜セット レシピ一覧

 

パルのこだわり肉グランプリ」投稿キャンペーン

CMの最後で紹介している、「こだわり肉おためしセット」のスタートにあわせて、毎月29(にく)名様に肉商品があたる!「パルのこだわり肉グランプリ」投稿キャンペーンを2024年2月1日(木)~3月17日(日)で開催いたします。
パルシステムのこだわりの肉6品中から、お気に入り商品をSNSでシェアしてください!

「パルのこだわり肉グランプリ」投稿キャンペーン」詳細はこちら