5万7千人を突破! くらしのエコ、みつけてポイント&プレゼント「エコみっけ」実施中!

2019年7月19日

パルシステムでは日々のくらしの「エコ」な行動をみつけてシェアする「エコみっけ」のキャンペーンを実施しています。

「『みっけ』して参加」では、社会的関心が高まっている「プラスチックごみ問題」をテーマに、楽しく取り組める6つの「エコ」行動への参加を呼びかけています。7月15日までの3週間に参加いただいた方は延べ5万7千人を突破。また、「『みっけ』して投稿」にお寄せいただいたくらしのなかのエコ活動は、Instagram71件、Twitter31件、ひとことメール166件※となりました。

まだ参加していない方も「エコみっけ」始めてみませんか。(※ひとことメールでのご参加受付は終了しました)

パルシステム環境キャンペーン エコみっけ

私にできる「エコみっけ」

① 「みっけ」して参加

プラスチックごみの削減に関連したあなたが実践しているエコ、始めたいエコを「みっけ」してください。

実施期間:2019年7月1回〜8月4回
ポイント付与:1みっけにつき1ポイント(1~6全部を「みっけ」すると6ポイント)を9月2回に付与
※みっけ回数にかかわらず、全期間で付与ポイントは最大6ポイントとなります。
参加方法: 下記キャンペーンページをご参照ください。

② 「みっけ」して投稿

あなたのくらしのなかのエコ活動を「みっけ」して投稿してください。

抽選で100名様に「いちごジャム(プレザーブ)」をプレゼント!

募集期間:2019年6月17日(月)~8月25日(日)
参加方法:下記キャンペーンページをご参照ください。

パルシステム環境キャンペーン エコみっけ