「しめじと鮭のほくほく芋ごはん」炊き込みごはんを作ろう!

2020年10月2日

鮭の塩けで引き立つ、ほっくりとした旬の甘み。秋の食材を炊き込んだ「しめじと鮭のほくほく芋ごはん」。❝炊き込みごはん❞は野菜や魚や肉を入れてお米と一緒に炊くシンプルな米料理。いろいろな食材と相性が良いので具材の旨味を生かして自分だけのオリジナルな炊き込みごはんに挑戦してみましょう!
>「しめじと鮭のほくほく芋ごはん」のレシピはこちら!

旬な食材を炊き込んで。

>いろんな炊き込みごはんのレシピはこちら!

「#パルの手づくりラボ」で投稿してね

「しめじと鮭のほくほく芋ごはん」や❝炊き込みごはん❞を作ったら「#パルの手づくりラボ」を付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿してね。
専用投稿フォームからも投稿できます。
たくさんの投稿お待ちしています♪

>専用フォームから投稿

投稿に際して

・投稿いただいた一部の画像・動画は、SNS(Instagram 、Twitter、 Facebook )や「パルの手づくりラボ」「パルシステム各種カタログ」などで紹介させていただく場合があります。
・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。
・本募集は各SNSの主催するプロモーションではありません。

 

しめじと鮭のほくほく芋ごはん」のテーマ【 家族で楽しむ台所じかん 】
素材の変化にわくわく。でき上がりの形や大きさが個性的なら、むしろ大成功!?
手づくりしたら、でこぼこが当たり前。世界にひとつだけのおいしさを楽しもう。

パルの手づくりラボ