「いちごバター」おいしさ新発見♪ 甘酸っぱさとミルキーなコクに、ココロがときめきます☆

2022年3月22日

おなじみの “いちごジャム” にバターをプラスするだけで、まるでスイーツのような味わいに大変身。どことなく高級感あふれるメニューが、電子レンジで簡単に作れるんです! ぜひこの春試して欲しい一品。

>「いちごバター」のレシピはこちら!

いちごのゴロッと感となめらかな口どけ、どちらがお好み?

いちごの粒感を楽しみたいなら、つぶさないようにそっと混ぜて。なめらかな口どけを楽しみたいなら、つぶしながらしっかり混ぜ合わせます。
そして、もうひとつのポイントはよく冷やすこと。口に入れたときにとろっと溶けて、いちごの香りと甘酸っぱさ、バターのコクが、いちどにふわっと広がるのが、たまりません!

「#パルの手づくりラボ」で投稿してね

「いちごバター」を作ったら「#パルの手づくりラボ」を付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿してね。
専用投稿フォームからも投稿できます。
たくさんの投稿お待ちしています♪

>専用フォームから投稿

投稿に際して

・投稿いただいた一部の画像・動画は、SNS(Instagram 、Twitter、 Facebook )や「パルの手づくりラボ」「パルシステム各種カタログ」などで紹介させていただく場合があります。
・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。
・本募集は各SNSの主催するプロモーションではありません。

 

「いちごバター」のテーマ【 旬のくだものでおやつ&ジャム 】
季節ごとに個性豊かな旬のフルーツ。そのまま食べてももちろんおいしい。少し手を加えておやつやジャムにすれば、長く楽しめて“しあわせ”続く。

パルの手づくりラボ