「ホットプレートパエリア」ワイワイ作って、食べて♪ 食卓で楽しむライブ感がいいね!

2024年4月15日

スペイン発祥の “パエリア” は、お米好きな私たちにもぴったり☆
炊飯器以外でお米を炊くのはハードルが高いと感じるかもしれませんが、ホットプレートなら様子を確認しながら作れるから安心。
「次はコレを入れて」「そろそろいいかな?」と、みんなでにぎやかに料理するから、楽しさも、おいしさもアップ!

>「ホットプレートパエリア」のレシピはこちら!

 

立ち上がる香りに、お腹が空いて待ちきれない!

具は季節の野菜を加えたり、ウチにあるものでアレンジしても!
ホットプレートならほどよく水分が飛んで、パラッと本格的な仕上がりに。機種によって火の通りが違うので、加熱温度や時間は、様子や香りをチェックしながら調整するのがポイントです。

 

ホットプレートで広がる、楽しい食卓。

一台で、いろいろな料理に大活躍!
パルシステムのレシピサイト「だいどこログ」では、ホットプレートを使ったさまざまなレシピを紹介しています。

>「ホットプレート」レシピはこちら!

「#パルの手づくりラボ」で投稿してね

「ホットプレートパエリア」を作ったら「#パルの手づくりラボ」を付けてInstagram、X(旧Twitter)、Facebookに投稿してね。

専用投稿フォームからも投稿できます。
たくさんの投稿お待ちしています♪

>専用フォームから投稿

 

投稿に際して

・投稿いただいた一部の画像・動画は、パルシステムの公式SNSや「パルの手づくりラボ」「パルシステム各種カタログ」などで紹介させていただく場合があります。
・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。
・本募集は各SNSの主催するプロモーションではありません。

 

「ホットプレートパエリア」のテーマ【 台所じかんを楽しもう 】
素材の変化にわくわく。でき上がりの形や大きさが個性的なら、むしろ大成功!?
手づくりしたら、でこぼこが当たり前。世界にひとつだけのおいしさを楽しもう。

パルの手づくりラボ