「押麦グラノーラ」かむほどに広がる素朴な甘さ

2021年4月6日

押し麦グラノーラ

グラノーラは材料を混ぜてオーブンで焼くだけと実は簡単にできてしまいます。甘みも入れたい材料もお好みに調整できるのが手づくりの良さ。ドライフルーツをたくさん入れても美味しいです♪ぜひやってみてくださいね!

>「押し麦グラノーラ」のレシピはこちら!

グラノーラを冷たいおやつに

ヨーグルトバーグ

グラノーラと好きなフルーツを入れて、甘すぎないフローズンヨーグルトに。割って盛りつければおしゃれ♪

>「ヨーグルトバーク」のレシピはこちら!

 

「#パルの手づくりラボ」で投稿してね

「押し麦グラノーラ」を作ったら「#パルの手づくりラボ」を付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿してね。

専用投稿フォームからも投稿できます。
たくさんの投稿お待ちしています♪

>専用フォームから投稿

投稿に際して

・投稿いただいた一部の画像・動画は、SNS(Instagram 、Twitter、 Facebook )や「パルの手づくりラボ」「パルシステム各種カタログ」などで紹介させていただく場合があります。
・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。
・本募集は各SNSの主催するプロモーションではありません。

 

「押し麦グラノーラ」のテーマ【 家族で楽しむ台所じかん 】
素材の変化にわくわく。でき上がりの形や大きさが個性的なら、むしろ大成功!?
手づくりしたら、でこぼこが当たり前。世界にひとつだけのおいしさを楽しもう。

パルの手づくりラボ