「フルーツポンチ白玉入り」シュワッとはじける炭酸水ともっちり白玉!

2020年8月4日

フルーツポンチ

夏にぴったりのフルーツと白玉のデザート。シュワッとはじける炭酸水と、もっちりとした白玉は、相性バッチリ◎
子どもと一緒に白玉をこねて丸めるのも楽しいですよ!フルーツはお好きなものを入れてアレンジしても。器はぜひ涼しげなものを選んでみてくださいね。

>「フルーツポンチ白玉入り」のレシピはこちら!

「#パルの手づくりラボ」で投稿してね

フルーツポンチ白玉入り」を作ったら「#パルの手づくりラボ」を付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿してね。
専用投稿フォームからも投稿できます。
たくさんの投稿お待ちしています♪

>専用フォームから投稿

投稿に際して

・投稿いただいた一部の画像・動画は、SNS(Instagram 、Twitter、 Facebook )や「パルの手づくりラボ」「パルシステム各種カタログ」などで紹介させていただく場合があります。
・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。
・本募集は各SNSの主催するプロモーションではありません。

 

フルーツポンチ白玉入り」のテーマ【 旬のくだものと野菜でスイーツ 】
季節ごとに個性豊かな旬のくだものや野菜。そのまま食べてももちろんおいしい。
素材の持ち味をベースに少し手を加えれば、華やかなおやつやジャム、ドリンクに!

パルの手づくりラボ