「バーベキューポークスペアリブ」骨付きの塊肉を、ガブリッと豪快にほおばりたい。

2022年4月12日

パーティーやアウトドア気分を盛り上げるワイルドな肉料理は、ぜひ手づかみで(熱いので注意)!
うまみたっぷりのバーベキューソースをしっかりからめているので、じゃがいもなどといっしょに残さずどうぞ。
こんがりジューシーな焼き上がりに――おとなはビールが飲みたくなることうけあい☆

>「バーベキューポークスペアリブ」のレシピはこちら!

肉に切り込みを入れて、火の通りと味しみよく!

パルシステムの豚スペアリブは大ぶりな骨付き肉ですが、調理はフライパンでOK♪
赤身と脂がほどよく入っていて、おいしさ◎です。

 

やってみた

手づくりラボ編集部の家族が、ベランダでアウトドア気分を満喫。

テーブルに料理をが登場すると、「おーー!」と歓声が。骨付きの大きな肉に大盛り上がり。手づかみでガブッと、口元や手がソースで汚れても気にせず、夢中で食べていました。肉汁たっぷりのソースもおいしいので、ベイクドポテトやパンといっしょに残さずいただきました。

「#パルの手づくりラボ」で投稿してね

「バーベキューポークスペアリブ」を作ったら「#パルの手づくりラボ」を付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿してね。

専用投稿フォームからも投稿できます。
たくさんの投稿お待ちしています♪

>専用フォームから投稿

投稿に際して

・投稿いただいた一部の画像・動画は、SNS(Instagram 、Twitter、 Facebook )や「パルの手づくりラボ」「パルシステム各種カタログ」などで紹介させていただく場合があります。
・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。
・本募集は各SNSの主催するプロモーションではありません。

 

「バーベキューポークスペアリブ」のテーマ【 家族で楽しむ台所じかん 】
素材の変化にわくわく。でき上がりの形や大きさが個性的なら、むしろ大成功!?
手づくりしたら、でこぼこが当たり前。世界にひとつだけのおいしさを楽しもう。

パルの手づくりラボ