「農家のしそジュース」あざやかな赤色に元気をもらえる、暑い季節にぴったりのドリンク。

2023年6月26日

しそジュース

赤しその香りがさわやか♪しっかりとした甘みで酸味も少ないので、家族みんなで楽しめるしそジュース。
“葉の色”はゆでると“緑”に、“赤黒い煮汁”はレモン汁を加えると、パッと“鮮やかな赤色”に変化します!理科の実験をしているようなのでお子さんといっしょに作っても楽しめますよ。
水や炭酸水で割ったり、そのままヨーグルトにかけてどうぞ。

赤しその注文は7月2回(コトコト)と7月4回(Kinari)お見逃しなく!

旬の赤しそを注文するなら今。下記レシピページからどうぞ!

※商品の注文にはログインが必要です。

>「農家のしそジュース」のレシピはこちら!

 

赤しそで生ふりかけを作っても。

彩りと香りがよく、食欲をそそる赤しそのふりかけ。
農家のしそジュースと合わせて、おにぎりや、ごはんのお供にも。

>「赤しその生ふりかけ」のレシピはこちら!

「#パルの手づくりラボ」で投稿してね

「農家のしそジュース」を作ったら「#パルの手づくりラボ」を付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿してね。

専用投稿フォームからも投稿できます。
たくさんの投稿お待ちしています♪

>専用フォームから投稿

投稿に際して

・投稿いただいた一部の画像・動画は、SNS(Instagram 、Twitter、 Facebook )や「パルの手づくりラボ」「パルシステム各種カタログ」などで紹介させていただく場合があります。
・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。
・本募集は各SNSの主催するプロモーションではありません。

 

「農家のしそジュース」のテーマ【 旬のくだものと野菜でスイーツ 】
季節ごとに個性豊かな旬のくだものや野菜。そのまま食べてももちろんおいしい。
素材の持ち味をベースに少し手を加えれば、華やかなおやつやジャム、ドリンクに!

パルの手づくりラボ