定期お届け(パルくる便・予約登録米)がより簡単に登録できるようになりました

2021年3月15日

いつもパルシステムをご利用いただきありがとうございます。
3/29(月)より、定期お届け(パルくる便・予約登録米)の登録が、お買い物をしながらより簡単にできるようになりました。ぜひご活用ください。
※ご利用にはインターネットサービスのご登録が必要です。登録はこちらから

商品一覧に専用のボタンが登場

これまではメニューの「定期お届け(パルくる便・予約米)」でのみ登録を受け付けていましたが、商品一覧に専用のボタンが登場。ボタン押下でそのまま登録へ進むことができます。恒久的な数量変更や解除もこのボタンから行えます(メニューの「定期お届け(パルくる便・予約米)」も引き続きご利用可能です)。

予約登録米をご登録する際のご注意

「予約登録米」はお届け開始の週が商品により異なります。登録前に必ずご確認ください。
現在注文している週がA~Dどの週であるかは、サイト上部やアプリのメニューにてご確認いただけます。
「ABCD」サイクル表示は、どこを見ればわかりますか?

 

「パルくる便」とは
登録した商品を自動で定期的にお届けするしくみです。一時的に休止することもできます。食品から日用品まで、100点以上の商品をラインナップ。ポイントもつきます。

「予約登録米」とは
産直産地の米を田植え前に年間登録するもので、登録すると収穫後から4週に1度、定期的にお米が届きます。
生産者は事前登録があることで、非常に手間のかかる化学合成農薬や化学肥料にできるだけ頼らない環境保全型の米作りに励むことができ、一方で組合員も栽培基準が高い(コア・フードやエコ・チャレンジ)米を安定して利用することができる、組合員と生産者の双方にとってメリットのある仕組みです。

定期お届け(パルくる便・予約米)に関する情報

 

2021年3月29日(月)11:30更新
2021年3月15日(月)9:00掲載