重要【重要】インターネットサービスの登録メールアドレスに関するご案内
2022年5月23日
いつもパルシステムをご利用いただきありがとうございます。
2021年10月25日の『パルシステムモバイル』閉鎖にともない、2022年6月27日より「携帯用メールアドレス」欄を廃止し、通常の「メールアドレス」欄のみの運用に変更させていただきます。
変更になること
ご登録可能なメールアドレスが最大2つから1つとなります。
「メールアドレス」欄と「携帯用メールアドレス」欄にどちらも登録がある方
「携帯用メールアドレス」欄に記載のアドレスは削除させていただきます。
※「携帯用メールアドレス」欄の廃止後は、「メールアドレス」欄にご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
「携帯用メールアドレス」欄のみにご登録がある方
「携帯用メールアドレス」欄に記載のアドレスを、通常のメールアドレスとして登録変更させていただきます。
※パソコンやスマートフォン向けのメールを配信します。メール内容により、本文内に画像等が含まれる場合があります。
ご確認いただきたいこと
メールアドレス設定画面にて、登録内容のご確認をお願いします。
登録が配信希望のメールアドレスと異なる場合、「メールアドレス」欄に設定いただきますようお願いします。
※キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jpや@i.softbank.jpなど)もご登録いただけます
※注文サイトやアプリの【メニュー>組合員情報・設定>メールアドレス】でも確認・変更可能です
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともパルシステムをよろしくお願い申し上げます。
2022年5月23日(月)10:00掲載