アプリ『ぽちパル』がリニューアルしました!

2020年9月28日

いつもパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/28(月)より、アプリ『ぽちパル』をリニューアルしました!
主なリニューアル点をご案内します。

ワンタッチで簡単切り替え

買い物カゴ、お届け予定商品、さがす、今回注文できるお気に入り、メニューの各機能が下部に固定表示され、ワンタッチで必要な画面に切り替えることができます。
 

「さがす」でさまざまな商品に出合えます

「さがす」にて、検索や特集、カテゴリから商品をさがすことができるようになります。
これまでメニューから注文サイトへいかないと見られなかった特集やネット限定品※も、アプリ内で見られるようになります。
 
※ネット限定品
・もったいないショップ(10月1回より「やすい屋」からコーナー名が変わりました)
・産直いきいきショップ
・フェアトレードショップ
・ベビー&キッズ など
 

「お届け」「お気に入り」で毎週の注文をサポートします

「お届け」…お届け予定商品を簡単に確認できます。
「お気に入り」…今回注文できるお気に入り商品が確認できます。
 

入力ボタンの起動方法が変更

上記にともない、これまでアプリ起動と同時に表示された入力ボタンは「注文番号を入力」をタップしたら起動されるようになります。
 

ご注意ください

リニューアルのアプリは最新のver2.0.0となります。
インストール済みの方は、アップデートをお願いします。
 
▼アップデートはこちらから
iOSをご利用の方
Androidをご利用の方

 

インストールをしていない方は、上記リンクよりインストールをお願いします。
※インターネットサービスの登録が必要です。インストール後、アプリのログイン画面よりご登録をお願いします。

 

2020年9月28日(月)9:00掲載