臨時メンテナンスのお知らせ(2018年12月10日 0~7時)
2018年12月3日
12月10日(月)0:00から7:00の時間帯において、オンラインパル機能改善に伴うメンテナンス作業実施のため、サービスを停止いたします。
大変ご不便をおかけしますことをお詫びし、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
[1]メンテナンス期間:
12月10日(月)0:00から7:00の間
[2]影響するサービスの範囲:
□インターネット注文ページ
□マイページ
□ギフト
□チケット@ぱる
□だいどこログ(ログイン)
□アプリ「WEBカタログ」
□アプリ「ぽちパル」
□アプリ「タベソダ」
□アプリ「まめパル」
□各種アンケート
[3]メンテナンスの内容:
オンラインパル機能改善のメンテナンス作業実施
メンテナンス実施前、または実施中に上記作業内容、および期間に変更が発生した場合は、その都度本ページにてご案内させていただきます。
ご利用の組合員様へはご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上
2018年12月3日(月)16:35掲載