臨時メンテナンスのお知らせ(2017年9月25日)
2017年9月11日
9月25日(月)8:00から12:00の時間帯において、オンラインパル機能改善に伴うメンテナンスを実施する予定です。大変ご不便をおかけしますことをお詫びし、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※メンテナンスを実施しない場合には、本ページおよび9/18(月)のメールマガジンでその旨お伝えいたします。
[1]メンテナンス期間:
9月25日(月)8:00から12:00の間
[2]影響するサービスの範囲:
□インターネット注文ページ(携帯サイトを除く)
□アプリ「WEBカタログ」
□アプリ「ぽちパル」
[3]メンテナンスの内容:
・「予約米1回お休み」を6ケタ番号で受け付けます
・ポイントカンパ申請の仕様が変わります
メンテナンス実施前、または実施中に上記作業内容、および期間に変更が発生した場合は、その都度本ページにてご案内させていただきます。
ご利用の組合員様へはご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上
2017年 9月13日(水)10:33更新
2017年 9月11日(月)10:28掲載