重要【お詫びとお知らせ】注文サイト(アプリ)で不安定な状況が続いておりました。

2017年6月23日

6月23日(金)12:30~13:00頃まで、インターネット注文サイト(またはアプリ)の接続などが不安定になっておりました。

 

また、この影響によりパルくる便登録済の商品がインターネット注文サイトの「買い物カゴ画面」や「注文内容確認画面」、「注文確認メール」へ表示されなくなる不具合が発生しておりました。
なお現在は復旧しており、通常どおりご注文いただけます。

 

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

 

以後はこのようなことのないよう、徹底してまいります。
誠に申しわけございませんでした。

 

以上

 

 

2017年 7月4日(火)17:44更新
2017年 6月23日(金)17:20更新
2017年 6月23日(金)13:36掲載