2025年度年末年始休業のご案内
2025年12月16日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
インターネット注文の詳細はこちらからご覧ください。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/22(月)~12/26(金):9:00~21:00
- 12/27(土):9:00~12:00
- 12/28(日) ~1/4(日):休業
- 1/5(月)~:通常営業
■パルシステム問合せセンター
- 12/22(月)~12/26(金):9:00~20:00
- 12/27(土):9:00~17:00
- 12/28(日) ~12/30(火):9:00~20:00
- 12/31(水):9:00~12:00
- 1/1(木) ~1/4(日):休業
- 1/5(月)~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/27(土):9:30~13:30
- 12/28(日)~12/30(火):9:30~17:00
- 12/31(水)~1/4(日):休業
- 1/5(月)~:通常営業
そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
- 12/22 (月)~12/24 (水):9:00~20:00
- 12/25 (木)、12/26 (金):9:00~18:00
- 12/27 (土):9:00~17:00
- 12/28 (日)~12/30 (火):9:00~18:00
- 12/31(水)~1/4(日):休業
- 1/5(月)~:9:00~20:00(通常営業)
※12月26日(金)以降のお申し込みへの対応は、年末年始スケジュールの都合上、年明け1月5日(月)以降になる場合がございます。ご了承ください。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
- 12/27(土)~1/4(日):休業
- 1/5(月)~:通常受付