2024年度年末年始休業のご案内
2024年12月16日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
インターネット注文の詳細はこちらからご覧ください。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/23(月)~12/27(金):9:00~21:00(通常営業)
- 12/28(土):9:00~12:00
- 12/29(日) ~1/5(日):休業
- 1/6(月)~:通常営業
■パルシステム問合せセンター
- 12/23(月)~12/30(月):9:00~20:00
- 12/31(火):9:00~12:00
- 1/1(水) ~1/5(日):休業
- 1/6(月)~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/21(土):9:30~17:00
- 12/22(日):休業
- 12/23(月)~12/30(月):9:30~17:00
- 12/31(火)~1/5(日):休業
- 1/6(月)~:通常営業
そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
- 12/23 (月)~12/24 (火):9:00~20:00(通常営業)
- 12/25 (水)~12/30 (月):9:00~18:00
- 12/31(火)~1/5(日):休業
- 1/6(月)~:9:00~20:00(通常営業)
※12月27日(金)以降のお申し込みへの対応は、年末年始スケジュールの都合上、年明け1月6日(月)以降になる場合がございます。ご了承ください。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
- 12/28(土)〜1/5(日):休業
- 1/6(月)〜:通常受付