【5,000名に100エッグプレゼント】食材管理アプリ『まめパル』キャンペーン実施中<募集終了>

2023年4月3日

毎日料理に使う食材、上手に管理して、できるだけムダをなくしたいですよね。ムダな買い物が減ると、食品ロス削減や節約にもつながります!

『まめパル』は、パルシステムで注文した食材や、自分で登録した食材を、ムリなくムダなく楽しく管理できる無料アプリです。

10商品以上「ごちそうさま」をするとエッグがもらえるキャンペーンを実施中です。この機会にぜひご利用ください♪

食材管理アプリ『まめパル』アプリとは?

POINT①注文した食材をらくらく管理

注文した食材は、お届け日に自動でリストに追加されます。
また、自分で別で購入した食材や、作った料理などの登録も可能です。

食べ終わったら簡単操作でリストから削除し「ごちそうさま」!
残っている食材もいつでもどこでも確認できます。

POINT②商品が届いた後の便利な機能

お気に入り商品の登録、食材の残量の管理、メモの書き込み、クチコミの閲覧・投稿などができ、商品が届いた後も便利です。
また、お届けした商品を使ったレシピを見ることができ、レシピの幅も広がります!
レシピを見ている間、画面が暗くならないので便利です。

 

POINT③「エッグ」をためてポイントに交換

食べ終わったら「ごちそうさま」をして「1エッグ」獲得!エッグはパルシステムポイントに交換でき、景品交換や利用代金として使えます。
ゲーム感覚でエッグが貯められ、楽しくお得に食材管理♪

 

『まめパル』(無料)アプリの詳細はこちら
※上記から『まめパル』アプリの使い方動画も確認できます。

【キャンペーン期間】

2023年4月3日(月)~2023年4月23日(日)

【プレゼント内容】

キャンペーン期間中に、1人10商品以上「ごちそうさま」をすると、抽選で5,000名に100エッグ(パルシステムポイント10ポイント分)をプレゼントします。

※エッグの付与は6月下旬を予定しています。

【参加方法】

(1)『まめパル』アプリをダウンロード
※既に『まめパル』をダウンロード済みの方も対象です。

ダウンロードはこちら

(2)キャンペーン期間内に『まめパル』で10商品以上「ごちそうさま」を行う

【注意事項】

・参加にはアプリのダウンロードが必要です。
・アプリの利用にはインターネット登録が必要です。

お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
オンラインパルコールセンター
0120-744-200 (受付時間 月-金9:30-17:00/土9:30-13:30/日曜休)
※ご連絡の際は、お名前、組合員番号をお知らせください。