年末年始休業のご案内
2022年12月12日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/24 (土):9:00~12:00(通常営業)
- 12/25 (日):休業
- 12/26 (月) ~12/30 (金):9:00~21:00(通常営業)
- 12/31 (土):9:00~12:00(通常営業)
- 1/1 (日) ~1/3 (火):休業
- 1/4 (水) ~1/6 (金):9:00~21:00(通常営業)
- 1/7 (土):9:00~21:00
- 1/8 (日):9:00~12:00
- 1/9 (月) ~:通常営業
■パルシステム問合せセンター
- 12/24 (土):9:00~17:00(通常営業)
- 12/25 (日):休業
- 12/26 (月) ~12/30 (金):9:00~20:00(通常営業)
- 12/31 (土):9:00~12:00
- 1/1 (日) ~1/3 (火):休業
- 1/4 (水) ~1/6 (金):9:00~20:00(通常営業)
- 1/7 (土):9:00~20:00
- 1/8 (日):9:00~12:00
- 1/9 (月) ~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/24 (土):9:30~13:30(通常営業)
- 12/25 (日):休業
- 12/26 (月) ~12/30 (金):9:30~17:00(通常営業)
- 12/31 (土):9:30~12:00
- 1/1 (日) ~1/3 (火):休業
- 1/4 (水) ~1/6 (金):9:30~17:00(通常営業)
- 1/7 (土):9:30~17:00
- 1/8 (日):9:30~13:30
- 1/9 (月) ~:通常営業
そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
- 12/26 (月)~12/30 (金):9:00~18:00
- 12/31 (土) ~1/3 (火):休業
- 1/4 (水)~:(通常営業)
※12月26日(月)以降のお申し込みへの対応は、年末年始スケジュールの都合上、年明け1月4日(水)以降になる場合がございます。ご了承ください。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
- 12/29(木)〜1/3 (火):休業
- 1/4(水)〜:(通常受付)
22年12月19日更新(内容の一部を追記しました)
22年12月12日公開