年末年始休業のご案内

2021年12月13日

パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール

■パルシステム注文センター

  • 12/25 (土):9:00~12:00
  • 12/26 (日) ~1/3 (月):休業
  • 1/4 (火) ~1/7 (金):通常営業
  • 1/8 (土)9:00~21:00
  • 1/9 (日)9:00~12:00
  • 1/10 (月) ~:通常営業

■パルシステム問合せセンター

  • 12/25 (土):9:00~17:00
  • 12/26 (日) ~12/29 (水):9:00~20:00
  • 12/30 (木):9:00~18:00
  • 12/31 (金) ~1/3 (月):休業
  • 1/4 (火) ~1/7 (金):通常営業
  • 1/8 (土)9:00~20:00
  • 1/9 (日)9:00~12:00
  • 1/10 (月) ~:通常営業

■オンラインパルコールセンター

  • 12/25 (土) 12/30 (木)9:30~17:00
  • 12/31 (金) ~1/3 (月):休業
  • 1/4 (火) ~1/7 (金):通常営業
  • 1/8 (土)9:30~17:00
  • 1/9 (日)9:30~12:00
  • 1/10 (月) ~:通常営業

そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。

加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール

■パルシステム受付センター

  • 12/26 (日)~12/30 (木):9:00~18:00
  • 12/31 (金) ~1/3 (月):休業
  • 1/4 (火)~:通常営業

※12/26 (日)以降のお申し込みへの対応は年末年始スケジュールの都合上、年明け1/4(火)以降になる場合がございます。ご了承ください。

お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール

■東新宿本部・稲城事務センター

  • 12/29 (水)〜1/3 (月):休業
  • 1/4(火)〜:通常受付