年末年始休業のご案内
2021年12月13日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/25 (土):9:00~12:00
- 12/26 (日) ~1/3 (月):休業
- 1/4 (火) ~1/7 (金):通常営業
- 1/8 (土)9:00~21:00
- 1/9 (日)9:00~12:00
- 1/10 (月) ~:通常営業
■パルシステム問合せセンター
- 12/25 (土):9:00~17:00
- 12/26 (日) ~12/29 (水):9:00~20:00
- 12/30 (木):9:00~18:00
- 12/31 (金) ~1/3 (月):休業
- 1/4 (火) ~1/7 (金):通常営業
- 1/8 (土)9:00~20:00
- 1/9 (日)9:00~12:00
- 1/10 (月) ~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/25 (土) ~12/30 (木)9:30~17:00
- 12/31 (金) ~1/3 (月):休業
- 1/4 (火) ~1/7 (金):通常営業
- 1/8 (土)9:30~17:00
- 1/9 (日)9:30~12:00
- 1/10 (月) ~:通常営業
そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
- 12/26 (日)~12/30 (木):9:00~18:00
- 12/31 (金) ~1/3 (月):休業
- 1/4 (火)~:通常営業
※12/26 (日)以降のお申し込みへの対応は年末年始スケジュールの都合上、年明け1/4(火)以降になる場合がございます。ご了承ください。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
- 12/29 (水)〜1/3 (月):休業
- 1/4(火)〜:通常受付