クチコミ投稿キャンペーン実施中<募集終了>
2021年4月5日
商品クチコミは多くの組合員が自分のくらしに合う商品を選ぶときの参考にしています。2021年2月のバージョンアップにより、ご自身に近い組合員の声を参考にしやすくなりました。(バージョンアップの詳細はこちら)
「これは絶対注文してみるべき!」「こんなふうにアレンジして食べた」など、商品クチコミが組合員同士の教えあいの場にいっそうなるよう、ぜひクチコミをご投稿ください♪
キャンペーン期間
2021年4月5日(月)~2021年4月25日(日)
キャンペーン内容
キャンペーン期間中、プロフィールの「年代」と「組合員歴」を“公開”にしてクチコミを投稿いただいた方全員に、パルシステムポイント「30ポイント」をプレゼント。
※ポイントの付与は、2021年6月末を予定しています。
クチコミの投稿方法
①インターネット注文または注文アプリから投稿
「注文履歴」を開き、クチコミしたい商品の「クチコミ投稿」ボタンから投稿する。
※インターネット注文サイトは「Myメニュー」から、注文アプリ「ぽちパル」「Webカタログ」「タベソダ」は「メニュー」から、それぞれ注文履歴を開けます。
②アプリ「まめパル」からクチコミを投稿
「食材リスト」または「お届け商品」の画面から投稿してください。「まめパル」からクチコミを投稿すると、1投稿につき1エッグがたまるのでおすすめです。
「年代」「組合員歴」の公開方法
「クチコミ投稿・修正」画面の投稿者プロフィールの横にある「設定を変更する」から変更できます。
※インターネット注文の「Myメニュー」、注文アプリ「ぽちパル」「Webカタログ」「タベソダ」の「メニュー」にある「組合員情報・設定」→「プロフィール」からも設定可能です。
投稿したクチコミを”参考にした”組合員の数も確認できます!
インターネット注文の「Myメニュー」、注文アプリ「ぽちパル」「Webカタログ」「タベソダ」の「メニュー」にある「クチコミ」から、投稿したクチコミがどのくらい参考にされているかを確認することができます。
注意事項
・クチコミ投稿には、インターネット登録が必要です。
・注文履歴はインターネットで注文した商品のみが表示されます。
・「クチコミ投稿」または「クチコミを投稿する」ボタンがある商品のみ、クチコミ投稿が可能です。
・注文履歴は過去8週分の商品が表示されます。投稿時点で過去8週を過ぎている商品はクチコミ投稿できません。
・ポイント付与までに、「年代」と「組合員歴」を”非公開”にした場合は対象外となります。
・本キャンペーンにおけるポイント付与は1人1回限りです。
お問い合わせ | パルシステム生活協同組合連合会 オンラインパルコールセンター 0120-744-200 (受付時間 月-金9:30-17:00/土9:30-13:30/日曜休) ※ご連絡の際は、お名前、組合員番号をお知らせください。 |
---|