【30ポイントプレゼント】クチコミ投稿キャンペーン<募集終了>

2022年12月20日

商品のクチコミは、多くの組合員が自分の暮らしに合った商品を選ぶとき参考にしています。
『これは絶対注文してみるべき!』『こんなふうにアレンジして食べた』など、商品クチコミが組合員同士の教えあいの場になるよう、是非この機会に、クチコミの投稿お願いします。

みなさまからのたくさんのクチコミをお待ちしています!

【キャンペーン期間】

2022年12月20日(火)~1月16日(月)

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中、プロフィールの「年代」「組合員歴」を”公開”にしてクチコミを投稿いただいた方にもれなく30ポイントをプレゼントします。(ポイント付与は1人1回限り)

※ポイント付与は、2月下旬を予定しています。

【クチコミの投稿方法】

①インターネット注文サイトまたは注文アプリから投稿

注文履歴」を開き、クチコミしたい商品の「クチコミ投稿」ボタンから投稿する。

※インターネット注文サイトは「Myメニュー」から、注文アプリ「パルシステムアプリ」「Webカタログ」「タベソダ」は「メニュー」から、それぞれ注文履歴を開けます。

②アプリ「まめパル」からクチコミを投稿

「食材リスト」または「お届け商品」の画面から投稿してください。「まめパル」からクチコミを投稿すると、1投稿につき1エッグがたまるのでおすすめです。

※「お届け商品」の画面から投稿いただくと過去8週分の商品が表示されます。

「年代」「組合員歴」の公開方法

①インターネット注文サイトまたは注文アプリで確認・変更する

インターネット注文サイトの「Myメニュー」、注文アプリ「パルシステムアプリ」「Webカタログ」「タベソダ」の「メニュー」にある「組合員情報・設定」→「プロフィール」から確認・変更できます。

②アプリ「まめパル」で確認・変更する

「クチコミ投稿・修正」画面の投稿者プロフィールの横にある「設定を変更する」から確認・変更できます。

投稿したクチコミを”参考にした”組合員の数も確認できます!

インターネット注文サイトの「Myメニュー」、注文アプリ「パルシステムアプリ」「Webカタログ」「タベソダ」の「メニュー」にある「クチコミ」から、投稿したクチコミがどのくらい参考にされているかを確認することができます。

注意事項

・クチコミ投稿には、インターネット登録が必要です。
・注文履歴はインターネットで注文した商品のみが表示されます。
・「クチコミ投稿」または「クチコミを投稿する」ボタンがある商品のみ、クチコミ投稿が可能です。
・注文履歴は過去8週分の商品が表示されます。投稿時点で過去8週を過ぎている商品はクチコミ投稿できません。
・賞品発送までに、「年代」と「組合員歴」を”非公開”にした場合は対象外となります。