重要<終了>【臨時窓口のご案内】ご注文はこちらから
2020年12月21日
いつもパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
パルシステムサービスセンターに多くのご注文・お問い合わせをいただいております。組合員のみなさまには電話がつながりにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。
このたび【注文専用】の臨時窓口を設置いたしましたので、通常窓口とあわせ下記にご案内させていただきます。なお、臨時窓口設置後も回線には限りがあり、混み合うことも予想されますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※12月26日(土)、臨時窓口の対応は終了いたしました。
■注文
1.自動電話注文ダイヤル(受付時間:AM6:00~AM3:00)
0120-679-345
※タベソダは対象外です
2.インターネット注文
インターネットでの注文は注文用紙の場合と異なり、商品配達日の翌日13時まで翌週の注文や変更が可能です。
※インターネットサービスの登録が必要です。登録後すぐにお使いいただけます。
2020年12月28日更新
2020年12月21日公開