年末年始休業のご案内

2020年12月17日

パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール

■パルシステム注文センター

  • 12/26 (土):9:00~12:00
  • 12/27 (日)~1/4 (月):休業
  • 1/5 (火)~:通常営業

■パルシステム問合せセンター

  • 12/26 (土):9:00~17:00
  • 12/27(日)~12/30(水):9:00~20:00
  • 12/31 (木):9:00~18:00
  • 1/1 (金)~1/4 (月):休業
  • 1/5 (火)~:通常営業

■オンラインパルコールセンター

  • 12/26(土)~12/30(水)9:30~17:00
  • 12/31 (木):9:30~12:00
  • 1/1 (金)~1/4 (月):休業
  • 1/5 (火)~:通常営業

 

そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。

加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール

■パルシステム受付センター

・12月27日(日)~12月31日(木):9:00~18:00
・1月1日(金)~1月4日(月):休業
・1月5日(火)~:通常営業

※12月25日(金)以降のお申し込みへの対応は年末年始スケジュールの都合上、年明け1月5日(火)以降になる場合がございます。ご了承ください。

お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール

■東新宿本部・稲城事務センター
・12/29 (火)~1/4 (月):休業
・1/5 (火)~:通常受付