TRY! 冬ギフトキャンペーン コア・フード商品が抽選で100名に当たる!

2020年10月12日

パルシステムのギフトを、あなたの声でもっと利用しやすくしたい。多くの方にもっと知ってほしい―そんな思いを込めて。

いつもご利用の方にも、はじめてご利用の方にも、ぜひ、パルシステムのギフトへの声をお聞かせください。

応募期間中に「パルシステム 冬のギフト」掲載商品をインターネットでご注文いただき(おうちにパル便ギフトを除く)、応募フォームで簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で合計100名に、パルシステムのトップブランド「コア・フード」の商品をプレゼント!

プレゼントの「コア・フード」商品は、3つのコースから選んで応募いただけます。


コア・フードとは

化学合成農薬や化学肥料を使わず(※)栽培し、有機JAS認証を取得した「有機栽培農産物」ならびにそれに準ずると判断された農産物です。作物本来の味わいが魅力で、環境に負荷をかけない農業の実践にもつながっています。※有機JAS認証での使用可能資材を除く。

Aコース:コア・フード野付の産直ほたて400g


北海道の森と海からの贈り物。

豊かな海のプランクトンをたっぷり食べながら、約4年かけて育ったから、身は厚く“むちっ”とした弾力のある歯ごたえに、甘さは濃厚。「資源管理型漁業」に取り組む産直産地「野付漁業協同組合」では、1988年から植樹活動を行い、2000年からパルシステムも参加して、育む漁業をともに行っています。

Bコース:コア・フード大潟村あきたこまち無洗米5kg

おかずを引き立ててくれるバランスのとれた米。

もちもち感と香りのよさが特徴。八郎潟の干拓事業で誕生した大潟村は、ミネラル分が豊富な肥沃な土地。産地では地域の資源を生かして、米ぬかや大豆かすなど農業の副産物も利用した健康な土づくりでの栽培に取り組んでいます。有機栽培、あるいはそれに準じて化学肥料・化学合成農薬を使わない「コア・フード」基準で栽培されたお米です。

Cコース:おまかせ有機野菜セット8品


※写真はイメージです。

生命あふれる畑での有機栽培。旬の野菜は味が違います。

セットの野菜はすべて「有機JAS認証」を取得したもの。種をまく2年以上前~栽培期間中、化学合成農薬や化学肥料を使用していないことなど、厳しい基準をすべて満たしています。健康な土で育った野菜は、味がしっかりと濃い!と好評です。豊かな生態系を残せる農業を、組合員・生産者といっしょに未来へ引き継いでいきたいと考えています。

応募期間:2020年10月12日(月)~11月2日(月)まで

※応募には、インターネットでパルシステムの2020年冬のギフトの注文が済んでいる必要があります。

冬ギフトを見てみる 

応募要項

■応募条件
応募受付期間中に、インターネットでパルシステムの2020年冬のギフト(おうちにパル便ギフトを除く)を1点以上ご注文いただき、注文後に当キャンペーン応募フォームで、希望コースと簡単なアンケートにご回答いただいた方が対象となります。

パルシステムの2020年冬のギフトのご注文がキャンセルとなった場合は、応募無効となります(応募後のギフト注文商品や送り先の変更は可能です)。

注文の回数、数量に関わらず、ご応募は1回のみとなります(応募後の希望コース変更はできません)。

■抽選・当選者発表・プレゼントの発送
パルシステムの2020年冬のギフト注文受付期間終了後、抽選のうえ、当選者を決定いたします。

当選者にのみ、応募時の組合員番号でインターネット登録をされているメールアドレス宛にご連絡いたします(2020年12月25日頃までを予定)。

プレゼントの発送は2021年1月中旬~下旬を予定しています。当選のご連絡の際、プレゼントのお届け希望日等をフォームにてご入力いただきます。期限内(2020年12月下旬~2021年1月初旬の10日間程度を予定)に希望日のご回答がない、またはご連絡がつかない場合は当選無効となります。

プレゼントのお届け先はパルシステムにご登録されているお届け先となります(お届け先の指定はできません)。

冬ギフトを見てみる