【10月1回より】カタログ『きなり』から『Kinari』へ 大人がもっと満足できる内容にリニューアル

2020年9月22日

大人の暮らしを応援するライフスタイルカタログ『きなり』は、10月に改めて『Kinari』(毎週発行)へと表記を変え、これまで以上に大人が満足できる知的好奇心をくすぐる企画や、毎日の暮らしにウイットに富んだ情報をお伝えしていきます。

※カタログの誌面はすべてイメージです

季節を食し、こだわりの逸品を選ぶ

季節と食

素材を通じて、季節を感じられるコーナーを拡張しました。旬のものや今の時季に食べたい献立を紹介。ふたつのレシピで四季のうつろいを感じる食卓づくりをサポートします。

きなり専門店

今まで通り『Kinari』が目利きしたこだわりの食を紹介。作り手のものづくりにかける思いやこだわりに迫ります。

毎週多彩なテーマでお届けします

特集

毎週テーマを変えて、季節や暮らしを楽しむ企画を展開します。ご当地フェアや健康特集、パルシステムの取り組みを紹介する特集も。

パルシステム『Kinari』カタログ担当より

7~8月の『コトコト きなり統一版』カタログ配布中は、大変ご迷惑をおかけいたしました。早く『きなり』に戻ってほしいという声を多くいただき、楽しんでご利用いただいていることを改めて感じることができました。10月1回からは、より組合員のみなさまの暮らしのお役に立ち、より楽しめる『Kinari』をお届けしていきます。

これからも、変わらぬご利用をよろしくお願いいたします。

カタログの変更・登録はこちらから

※登録から2週後に配付を開始します。
インターネット注文ページもしくは、注文用紙でカタログの変更ができます