重要<終了>【臨時窓口のご案内】ご注文・お問合せはこちら

2020年6月11日

いつもパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、パルシステムサービスセンターに多くのご注文・お問い合わせをいただいております。組合員のみなさまには電話がつながりにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。

このたび臨時窓口を設置いたしましたので、通常窓口とあわせ下記にご案内させていただきます。なお、臨時窓口設置後も回線には限りがあり、混み合うことも予想されますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※6月10日(水)、臨時窓口の対応は終了いたしました。お問い合わせはこちらからお願いいたします。

■注文

1.自動電話注文ダイヤル(受付時間:AM6:00~AM3:00)

0120-679-345

※タベソダは対象外です

2.インターネット注文

インターネットでの注文は注文用紙の場合と異なり、商品配達日の翌日13時まで翌週の注文や変更が可能です。

インターネットでの注文はこちらから

インターネットサービスの登録が必要です。登録後すぐにお使いいただけます。

■問い合わせ

1.問い合わせフォーム

問い合わせフォーム

インターネットサービスの登録が必要です。登録後翌日からお使いいただけます。

 

2020年6月11日(木)更新

2020年3月24日(火)公開