重要【お詫び】電話がつながりにくい状況となっております

2018年1月26日

いつもパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

関東地方を中心に1月22日(月)から降り続いた大雪の影響により、お届けできない商品が多発いたしました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在パルシステム問合せ・注文センターへの電話回線が大変混雑しており、つながりにくい状態が続いております。ご利用の組合員のみなさまには、ご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

※お届けできなかった商品について

「お届け情報」への反映が間に合わず、掲載されたままとなってしまいました。2月19日週の「お届け情報」に中止となった商品明細を記載のうえ、商品代金は2月分のご請求にて返金させていただきます。