年末年始休業のご案内
2017年12月12日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/30 (土):9:00~12:00
- 12/31 (日)~1/7 (日):休業
- 1/8 (月)~:通常営業
※パルシステム群馬、山梨は、1/4 (木)より通常営業を開始します。
■パルシステム問合せセンター
- 12/30 (土):9:00~20:00
- 12/31 (日):9:00~12:00
- 1/1 (月)~1/3 (水):休業
- 1/4 (木)~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/30 (土):9:30~13:30
- 12/31 (日)~1/3 (水):休業
- 1/4 (木)~:通常営業
そのほか注文などの情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせのの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
- 12/25 (月)~12/30 (土):9:00~18:00
- 12/31 (日)~1/3 (水):休業
- 1/4 (木)~:通常営業
※12/27(水)以降のお申し込みへのご返答は、年末スケジュールの都合上、1/4(木)以降になる場合がございます。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
- 12/29 (金)~1/3 (水):休業
- 1/4 (木)~:通常営業
■相模センター ・新治センター
- 12/30 (土)~1/2 (火):休業
- 1/3 (水)~:通常営業
■岩槻センター・南大沢センター
- 12/31 (日)~1/2 (火):休業
- 1/3 (水)~:通常営業
■杉戸センター・八王子センター
- 12/31 (日)~1/1 (月):休業
- 1/2 (火)~:通常営業