募集新CM放映記念SNSキャンペーン!抽選で100名に「こんせんくんアクリルキーホルダー」プレゼント

2024年3月25日

パルシステム連合会は3月25日(月)から、「だって、パルだもん。」をテーマとした新CM『コア・フード野付の秋鮭スモークサーモン』篇、『お料理セット』篇、『国産小麦もっちり食パン』篇の放映をスタートしました。

また、CMに登場したパルシステム公式キャラクター「こんせんくん」のアクリルキーホルダー(非売品)を100名にプレゼントするキャンペーンを、X(旧Twitter)とInstagramで開催します。

「こんせんくんアクリルキーホルダー」プレゼントキャンペーン

■実施期間

2024年3月25日(月)~4月24日(水)

■プレゼント内容

こんせんくんアクリルキーホルダー(非売品):100名
(再生アクリルを使用しています)

■X応募方法

①パルシステム公式アカウント(@pal_system)をフォロー
②公式のキャンペーン投稿をリポストして参加
※ Xでは4週間毎週キャンペーン投稿を配信します。どの投稿をリポストしても参加となります。

<当選確率アップ方法>
4週間ある投稿のうち、リポストをするごとに当選確率を上げることができます。

■Instagram応募方法

①パルシステム公式アカウント(@palsystem.official)をフォロー
②公式の対象のキャンペーン投稿を「いいね」して参加

<当選確率アップ方法>
対象の投稿をストーリーでリポストすると当選確率を上げることができます。

■当選発表

募集期間終了後、厳正なる審査のうえ、当選者を決定します。
当選者にのみ、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡しますのでフォローしたままお待ちください。

■注意事項

・XとInstagramどちらでも応募可能です。また両方の媒体で応募することもできます。
・非公開アカウント(鍵付き含む)の場合、当選発表までにパルシステム公式アカウントのフォローを外した場合は抽選の対象になりません。
・プレゼント数は、Xでの当選人数との合計となります。

・プレゼントのお届けは日本国内に限ります。
・当選DM送付後、5日たってもご連絡がつかない場合は当選無効となります。
・このキャンペーンはX、Instagramによる主催ではありません。

 

新CM「だって、パルだもん。」

今回のCMでは、「すべての食べる人にとってパルシステムの商品が、おいしいだけでなく、心地よく、安心ができ、まわりの人や地域の環境に対しても健やかなものであるように」という思いを表現しました。
また、配達トラックでおなじみのパルシステム公式キャラクター「こんせんくん」もパペットになって登場し、CMを盛り上げます。ぜひご覧ください。

 

CMの詳細はこちら

 

 

募集中の企画