「2024年 オリコン顧客満足度®アワード」授賞式に出席
2024年3月13日
パルシステムは、株式会社oricon MEの「2024年 オリコン顧客満足度®ランキング」の「食材宅配 首都圏」で総合1位を獲得しました。授賞式は3月13日(水)に開催され、代表者がトロフィーを受け取りました。
「パートナーシップ」「多様性」の結果
授賞式には、保険や塾、転職サービスなどさまざまな分野から選出された各社が参加しました。パルシステムからは、渋澤温之専務理事が出席し、オリコン株式会社の小池恒社長からトロフィーが手渡されました。
渋澤は「パルシステムは創立当初から『パートナーシップ』と『多様性の共存』を掲げ、生産と利用をつなぐあらゆる人たちと関係を築いてきました。今回の評価をその結果として受け止め、みなさんと喜びを分かち合いたいと思います」とコメントしました。
「オリコン顧客満足度®ランキング」でパルシステムは、「利用のしやすさ」「商品の充実さ」など全10項目について評価された結果、総合1位を獲得しました。
調査は、利用経験のある消費者を対象としたアンケート調査に基づき発表しています。調査は、過去3年以内に月1回以上の食材宅配(定期配送サービス)を2ヶ月以上継続利用したことがある6,739人へ実施し「入会のしやすさ」「商品情報のわかりやすさ」など全10項目の評価回答を集計しました。
さらに役立つパルシステムへ
パルシステムは、独自基準に基づくオリジナル商品を提供するだけでなく、利用しやすいスマホアプリやウェブサイトの改善など、さまざまな悩みを持つ家庭に貢献する宅配を目指しています。これからも利用するみなさんの思いを受け止め、さらに役立つ商品やサービスの提供へ努めます。
▼調査結果(2024年 オリコン顧客満足度®ランキング 食材宅配 首都圏)