パルシステム共済連第11回通常総会およびパルシステム連合会第36回通常総会開催のご案内
2018年6月8日
パルシステム生活協同組合連合会とパルシステム共済生活協同組合連合会は6月25日(月)、東京・豊島区のホテルメトロポリタンを会場に、それぞれ第36回通常総会、第11回通常総会を開催します。
つきましては、報道関係のみなさまに活動をより一層ご理解いただきたく、ご案内申し上げます。
パルシステム共済生活協同組合連合会第11回通常総会
1.日 時: 2018年6月25日(月) 午前10時00分~12時00分(予定)
2.場 所:ホテルメトロポリタン3階 富士の間(東京都豊島区西池袋1-6-1)
3.議 題:
報告事項
(1)2017年度決算関係書類(剰余金処分案を除く)について
(2)2017年度連結決算関係書類について/監査報告
議決事項
第1号議案 2017年度事業報告書承認の件
第2号議案 剰余金処分案承認の件
第3号議案 2018年度事業計画及び予算決定の件
第4号議案 「定款」の一部変更の件
第5号議案 「総合共済事業規約」並びに「こども共済事業規約」の一部変更の件
第6号議案 「監事監査規則の改定」承認の件
パルシステム生活協同組合連合会第36回通常総会
1.日 時: 2018年6月25(月) 午後1時30分~5時00分(予定)
2.場 所:ホテルメトロポリタン3階 富士の間
3.議 題:
第1号議案 2017年度事業報告、決算報告、剰余金処分案承認の件/監査報告
第2号議案 2018年度事業計画及び予算決定の件
第3号議案 第16期役員補欠選任の件
第4号議案 役員報酬上限額決定の件
第5号議案 役員退職金支給の件
*取材いただける場合は別紙に必要事項を記入の上、事前に下記お問い合わせまでお知らせください。
「パルシステム共済生活協同組合連合会第11回通常総会」および「パルシステム生活協同組合連合会第36回通常総会」取材申込書