募集特典あり【モニター募集(第4期)】「パルシステムごはん部」

2022年5月9日

>パルシステムごはん部

さわやかな新緑の季節。各地の田んぼで、本格的に田植えの時期を迎えつつある今、ごはん部を共に作ってくれる部員モニターを募集します!

活動内容

「毎日おいしくたのしくごはんを食べて、私と家族と日本を元気にしよう」がモットー。ごはん(お米)を中心とした食事をもっと追求するべく、1~2カ月に1回程度のペースで、食事(ごはん・おかず)に関する「活動メニュー(お題)」を公開します。活動メニューごとに、経験談やアイデア等を投稿してください! 毎回、みなさんからの投稿やコメントを公式SNSやまとめ記事で紹介していきます。

《活動メニューの参加にあたって》
★ごはん部の活動全体に関するお知らせは、LINE、Twitter、Instagram等で発信しています。各SNSをお使いでない場合はごはん部特設ページからご確認をお願いします。
★活動メニューは、SNSまたは専用のフォームから投稿してご参加いただけます。フォームからの投稿も、できるだけ多くの方々に見ていただけるよう、主にTwitterで随時紹介していきます。ぜひフォローしてください!

 

部員のひとりとして、各活動メニュー(お題)に投稿して、ぜひごはん部を盛り上げてください! また、そのお題の公開に先立って、アンケートをお送りします。ときには、さらに詳しくお話をうかがったり、グループインタビューや専門家への取材にご参加いただいたり。いっしょに楽しく、ごはん部を作りませんか?

現在・過去の活動メニューはこちらから

活動期間

2022年5月~2023年3月

定員

300名程度
(応募者多数の場合は定員枠を広げる場合があります。)

モニター特典

①活動期間中、全5回の活動メニューごとに、投稿して盛り上げてくれた方に、抽選で5名にパルシステムいちおしの有機米3kgをプレゼント(どの銘柄かはお楽しみ!)
②さらに、全5回すべての事前アンケートに回答してくれた皆勤賞の方に、もれなく30ポイントプレゼント

応募方法

下記の応募フォームから必要事項を入力してください(応募には、ログインが必要です)。
応募フォーム内に、さっそく第1弾の活動メニューに向けてのアンケートがあります。ご応募、ご回答、お待ちしております! 第1~3期部員モニターの方も、再びご応募いただけます。

募集期間

2022年5月29日(日)まで

モニターとして活動いただく方には、活動内容の確認や公式LINEの友だち登録のご案内などについて、6月上旬にメールでご連絡いたします。

★毎回の事前アンケートも、メールでお知らせします。monitor-club@pal-system.co.jpのメールアドレスからパルシステムにご登録のメールアドレスへお送りします。注文サイト・アプリ内の「メニュー」>「組合員情報・設定」>「メール配信設定」をご確認ください。個人の迷惑メール設定や迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。

注意事項

投稿内容・回答いただいたコメント等は、個人が特定されない形でパルシステムのカタログなどの出版物やWebサイトに掲載する場合があります。Webサイトに掲載する場合は、一般の方にも公開され、期限なく掲載されます。

応募はこちらから

※応募にはログインが必要です。

 

 

募集中の企画