お楽しみ特典あり!【モニター募集】「# パルシステムごはん部」で食をもっと楽しもう!<募集終了>

2020年10月5日

「パルシステムごはん部」立ち上げます!

ふっくらごはんと、ごはんの友、みそ汁、おかず……ごはんがある食卓の楽しさ。
いっしょに体験しながら、食のこといろいろ、考えてみませんか?
部員モニターとして、活動を盛り上げてくれる仲間を募集します♪

定員

100名(予定)

活動期間

2020年11月中旬より、約6カ月

活動内容

ごはんのある食卓を実践、探求、発信。
月に1回程度のペースで、お題(お気に入りのおかずを投稿するなど)を都度お知らせします。
アンケートのほか、お題にあわせたご家庭での活動となります(オフ会もいつかやりたい……です!)。

モニター特典

①生産者と交流ができる!オンラインイベントにご招待(2021年2~3月開催を予定。「コア・フード新潟こしひかり(無洗米)3㎏」プレゼント付き!)
②「季節のレシピカード(春・夏・秋・冬)」4冊セットをプレゼント (※画像は秋バージョン)

応募方法

下記の応募フォームから必要事項を入力してください(応募には、ログインが必要です)。

募集期間

2020年10月18日(日)まで

選考・結果発表

募集期間終了後、モニターとして活動いただく方には10月下旬にメールにてご連絡いたします。

注意事項

アンケートで回答いただいたコメント等は、個人が特定されない形でパルシステムのカタログなどの出版物やWebサイトに掲載する場合があります。Webサイトに掲載する場合は、一般の方にも公開され、期限なく掲載されます。

募集は終了いたしました。