*「yumyum club」メンバー限定企画*おうちのなかでの「事故」や「ヒヤッと」体験談

2016年7月5日

この企画にご応募いただくには「yumyum club」へのご登録が必要です。

おうちのなかでひやっと体験

おうちのなかでの「事故」や「ヒヤッと」した体験談の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【応募締め切り:2016年7月27日(水)23:59まで】

たとえばこんな体験談

*下記の例を参考に体験談をお寄せください。

  • 洗面台の棚に入れていた入浴剤を出してしまい、誤飲するところだった
  • 暖房器具の熱いところに触って、やけどしてしまった
  • お風呂場で滑ってしまい、頭を床でうってしまった など

参加条件

  1. 「yumyum club」に登録済みの方
  2. 体験談をオプションカタログ『yumyum For Baby & Kids』に掲載できる方

以上の条件をすべて満たされる方に限らせていただきます。

参加方法と流れ

  1. 参加をご希望される方は、下の「この企画に応募する」ボタンからご応募ください。
  2. 体験談を応募フォームに書いてください。

※書いていただいた体験談は、『yumyum For Baby & Kids』誌面に掲載させていただくことがあります(10月3回号予定)。掲載にあたって、主旨を損なわない範囲での修正や抜粋をすることがあります。
※パルシステムポイント「5ポイント」は、2016年8月末に付与されます。募集期間中に複数回応募いただいても、ポイント付与はおひとりさま1回のみとなります。


「yumyum club」とは

「yumyum club」では、赤ちゃんから小学校入学前までの子どもがいる組合員ママを対象に、商品モニターやカタログの表紙モデルなど募集を行っています。登録いただいた方には、募集案内をメールにてお知らせ。ぜひご登録ください。

「yumyum club」に登録する。