「お届け内容」がより見やすく便利になりました
2025年10月27日
10/27(月)より、お届け内容画面を一部改善しました。
注文番号の表示をなくしました
表示要素を減らすことで商品名の折り返しを減らし、今までより多くの商品を一度に確認できるようになります。
※引き続きインターネットからご注文した商品の注文番号を確認したい場合は、メニュー>注文履歴よりお願いします。
商品の温度帯(冷凍・冷蔵)をカラーラベルで表示します
商品の温度帯を一目で確認しやすいよう、「冷凍」「冷蔵」をカラーラベルで表示します。
ラベルの表示有無については以下の表をご確認ください。
| ラベル表示あり | ラベル表示なし |
|---|---|
| 冷凍、冷蔵 | 常温、青果、パン |

商品ごとの問い合わせ(不具合・返品など)ができるようになりました
お届け内容から、商品の不具合・返品などの申請ができるようになりました。
商品の傷みや不足などのご連絡は、各お届け商品の「問い合わせ」をタップ(クリック)いただき、必要項目をご回答の上、申請してください。
※お届け日当日の朝5時頃〜申請が可能になります。

本機能は以下よりご利用いただけます。ぜひご活用ください。
▼注文サイト(PC・スマホ)、アプリ『webカタログ』
メニュー > お届け内容
※注文サイト(PC・スマホ)は画面上部の「お届け予定(商品)」からもご利用いただけます。
▼アプリ『パルシステムアプリ』
「お届け」タブ
2025年10月27日(月)12:00掲載