重要【重要】2026年3月4回『webカタログ』アプリサービス終了のお知らせ

2025年10月27日

平素よりパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『webカタログ』アプリは、サービス向上を目的として2026年3月4回のご注文受付をもってアプリの提供を終了し、『パルシステムアプリ』に統合させていただきます。

『webカタログ』アプリでのご注文は2026年4月1回以降できなくなりますので、お早めに『パルシステムアプリ』への移行をお願いいたします。今後は『パルシステムアプリ』の「デジタルカタログ」注文機能などをご利用ください。

パルシステムアプリのダウンロード

iOS端末をご利用の方はこちら

Android端末をご利用の方はこちら

パルシステムは今後も皆さまのくらしに寄り添い、さらに充実したサービスの提供を目指してまいります。
組合員の皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問
Q. 『webカタログ』アプリで登録した情報は引き継がれますか?
A. お気に入り、パルくる便、クチコミ、アレルゲン登録などすべての情報が『パルシステムアプリ』でもそのままご利用いただけます。

Q. 新しいアカウント登録は必要ですか?
A. 現在のログインID/パスワードで『パルシステムアプリ』をすぐにご利用いただけます。
※ログインID/パスワードが不明な方はこちら

Q. デジタルカタログ機能はありますか?
A. 『webカタログ』アプリと同様のデジタルカタログ機能を搭載しています。
詳しくはこちら

Q.パソコンやスマートフォンの注文サイトや注文用紙での注文は引き続き利用可能ですか?
A.これまで通りご利用いただけます。
今回のサービス終了で影響があるのは、【現在、スマートフォンやタブレットで『webカタログ』という名前のアプリを使っている方】のみです。他の注文方法に影響はございません。

お問い合わせ

2025年10月27日(月)17:30更新

2025年10月27日(月)10:00掲載