重要エラー02(アカウントロック)障害発生につきまして

2017年3月6日

一部の組合員さまにおきまして注文サイト/注文アプリ使用時にエラー02(アカウントロック)がかかってしまい、正常な操作ができなくなる不具合が発生しております。

この問題はシステムの不具合によるもので、第三者からのアクセスなどによるものではございません。

 

復旧に向けて尽力しておりますが、今しばらく時間を要しますので、

急にログインができなくなった/ログイン状態だが先のページに進めないなどの問題が発生した場合には<オンラインパルコールセンター> 0120-744-200 (月~金曜/9:30-17:00 土曜/9:30-13:30)までその旨ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし、大変申しわけございません。

 

以上

 

2017年 3月 6日(月)10:50掲載