重要エラー02(アカウントロック)障害発生につきまして
2017年3月6日
一部の組合員さまにおきまして注文サイト/注文アプリ使用時にエラー02(アカウントロック)がかかってしまい、正常な操作ができなくなる不具合が発生しております。
この問題はシステムの不具合によるもので、第三者からのアクセスなどによるものではございません。
復旧に向けて尽力しておりますが、今しばらく時間を要しますので、
急にログインができなくなった/ログイン状態だが先のページに進めないなどの問題が発生した場合には<オンラインパルコールセンター> 0120-744-200 (月~金曜/9:30-17:00 土曜/9:30-13:30)までその旨ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし、大変申しわけございません。
以上
2017年 3月 6日(月)10:50掲載