年末年始休業のご案内

2016年12月12日

パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<組合員のみなさんへ>注文・問い合わせ関連の休業期間

パルシステム注文・問い合わせセンター営業スケジュール

~12月30日(金):通常営業
12月31日(土):9:00~12:00
1月1日(日)~1月3日(火):休業
1月4日(水)~:通常営業 ※問い合わせセンターのみ営業。注文センターは9日(月)から営業します。

※パルシステム群馬、山梨への注文・問い合わせは、12月31日(土)~1月3日(火)がお休みとなります。
<電話番号はこちらからご確認ください>

そのほか注文などの情報は下記をご覧ください。

オンラインパルコールセンター(インターネット注文)

各種電話相談

保険商品、共済商品についての問い合わせ

<加入をご検討中のみなさんへ>加入に関する問い合わせの休業期間

パルシステム受付センター営業スケジュール

12月26日(月)~30日(金):9:00~18:00
12月31日(土)~1月3日(火):休業
※12月26日(月)以降のお申し込みへのご返答は、年末スケジュールの都合上、1月4日(水)以降になる場合がございます。

<お取引先のみなさんへ>事業関連の休業期間

東新宿本部・稲城事務センター:12月31日(土)~1月3日(火)

相模センター ・新治センター:12月30日(金)~1月2日(月)
岩槻センター・南大沢センター:12月31日(土)~1月3日(火)
稲城センター・八王子センター:12月31日(土)~1月1日(日)

杉戸センター:12月31日(土)~1月2日(月)