年末年始休業のご案内
2020年12月17日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/26 (土):9:00~12:00
- 12/27 (日)~1/4 (月):休業
- 1/5 (火)~:通常営業
■パルシステム問合せセンター
- 12/26 (土):9:00~17:00
- 12/27(日)~12/30(水):9:00~20:00
- 12/31 (木):9:00~18:00
- 1/1 (金)~1/4 (月):休業
- 1/5 (火)~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/26(土)~12/30(水)9:30~17:00
- 12/31 (木):9:30~12:00
- 1/1 (金)~1/4 (月):休業
- 1/5 (火)~:通常営業
そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
・12月27日(日)~12月31日(木):9:00~18:00
・1月1日(金)~1月4日(月):休業
・1月5日(火)~:通常営業
※12月25日(金)以降のお申し込みへの対応は年末年始スケジュールの都合上、年明け1月5日(火)以降になる場合がございます。ご了承ください。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
・12/29 (火)~1/4 (月):休業
・1/5 (火)~:通常受付