年末年始休業のご案内
2019年12月17日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/28 (土):9:00~12:00
- 12/29 (日)~1/5 (日):休業
- 1/6 (月)~:通常営業
■パルシステム問合せセンター
- 12/31 (火):9:00~18:00
- 1/1 (水)~1/5 (日):休業
- 1/6 (月)~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/31(火):9:30~12:00
- 1/1 (水)~1/5 (日):休業
- 1/6 (月)~:通常営業
そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
・12月23日(月)~12月31日(火):9:00~18:00
・1月1日(水)~1月5日(日):休み
・1月6日(月)~ :通常営業
※12月27日(金)以降のお申し込みへの対応は年末年始スケジュールの都合上、年明け1月6日(月)以降になる場合がございます。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
・12/28 (土)~1/5 (日):休業
・1/6 (月)~:通常営業
■岩槻センター
・12/31 (火)~1/4 (土):休業
・1/5 (日)~:通常営業
■相模センター
・12/31 (火)~1/4 (土):休業
・1/5 (日)~:通常営業
■新治センター
・12/31(火)~1/4 (土):休業
・1/5 (日)~:通常営業
■南大沢センター
・12/31 (火)~1/2 (木):休業
・1/3 (金)~:通常営業
■杉戸センター・八王子センター
・12/31 (火)~1/3 (金):休業
・1/4 (土)~:通常営業