年末年始休業のご案内
2018年12月11日
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール
■パルシステム注文センター
- 12/29 (土):9:00~12:00
- 12/30 (日)~1/6 (日):休業
- 1/7 (月)~:通常営業
■パルシステム問合せセンター
- 12/30 (日):9:00~20:00
- 12/31 (月):9:00~12:00
- 1/1 (火)~1/6 (日):休業
- 1/7 (月)~:通常営業
■オンラインパルコールセンター
- 12/30(日):9:30~17:00
- 12/31(月):9:30~12:00
- 1/1 (火)~1/6 (日):休業
- 1/7 (月)~:通常営業
そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。
加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール
■パルシステム受付センター
- 12/23 (日)~12/30 (日):9:00~18:00
- 12/31 (月)~1/6 (日):休業
- 1/7 (月)~:通常営業
※12/27(木)以降のお申し込みへのご返答は、年末スケジュールの都合上、1/7(月)以降になる場合がございます。
お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール
■東新宿本部・稲城事務センター
- 12/29 (土)~1/6 (日):休業
- 1/7 (月)~:通常営業
■岩槻センター
- 12/31 (月)~1/6 (日):休業
- 1/7 (月)~:通常営業
■南大沢センター
- 12/31 (月)~1/3 (木):休業
- 1/4 (金)~:通常営業
■杉戸センター・八王子センター
- 12/29 (土)~1/5 (土):休業
- 1/6 (日)~:通常営業
■相模センター
- 12/30 (日)~1/5(土):休業
- 1/6 (日)~:通常営業
■新治センター
- 12/21(金)、30 (日)~1/5(土):休業
- 1/6 (日)~:通常営業