年末年始休業のご案内

2018年12月11日

パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール

■パルシステム注文センター

  • 12/29 (土):9:00~12:00
  • 12/30 (日)~1/6 (日):休業
  • 1/7 (月)~:通常営業

■パルシステム問合せセンター

  • 12/30 (日):9:00~20:00
  • 12/31 (月):9:00~12:00
  • 1/1 (火)~1/6 (日):休業
  • 1/7 (月)~:通常営業

■オンラインパルコールセンター

  • 12/30(日):9:30~17:00
  • 12/31(月):9:30~12:00
  • 1/1 (火)~1/6 (日):休業
  • 1/7 (月)~:通常営業

 

そのほか、ご利用に関する情報は下記をご覧ください。

加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせの営業スケジュール

■パルシステム受付センター

  • 12/23 (日)~12/30 (日):9:00~18:00
  • 12/31 (月)~1/6 (日):休業
  • 1/7 (月)~:通常営業

※12/27(木)以降のお申し込みへのご返答は、年末スケジュールの都合上、1/7(月)以降になる場合がございます。

お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール

■東新宿本部・稲城事務センター

  • 12/29 (土)~1/6 (日):休業
  • 1/7 (月)~:通常営業

■岩槻センター

  • 12/31 (月)~1/6 (日):休業
  • 1/7 (月)~:通常営業

■南大沢センター

  • 12/31 (月)~1/3 (木):休業
  • 1/4 (金)~:通常営業

■杉戸センター・八王子センター

  • 12/29 (土)~1/5 (土):休業
  • 1/6 (日)~:通常営業

■相模センター

  • 12/30 (日)~1/5(土):休業
  • 1/6 (日)~:通常営業

■新治センター

  • 12/21(金)、30 (日)~1/5(土):休業
  • 1/6 (日)~:通常営業