パルシステムのお買い物&コミュニティ

【お詫び】メンテナンスを延長させていただきました。(2017年6月12日)

2017年6月12日

続報:6月12日(月)16:18更新

6/12(月)のメンテナンスにつきまして、処理の遅延が発生したため、延長させていただきました。
現在は終了しておりますが、ご利用のみなさまへはご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
以後はこのようなことのないよう、徹底してまいります。
誠に申しわけございませんでした。


★メンテナンス作業延長のお知らせ

6月12日(月)12:00完了予定のメンテナンスですが、サービス再開を延長させていただきます。

再開は6月12日(月)16:00を予定しております。

ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


6月12日(月)8:00から12:00の時間帯において、オンラインパル機能改善に伴うメンテナンス作業実施のため、サービスを停止いたします。

大変ご不便をおかけしますことをお詫びし、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
[1]メンテナンス期間:
6月12日(月)8:00から12:00の間

 

[2]メンテナンスの内容:
オンラインパル機能改善のメンテナンス作業実施

 

[3]影響するサービスの範囲:
□インターネット注文ページ
□アプリ「WEBカタログ」
□アプリ「ぽちパル」
□アプリ「タベソダ」
□ギフトサイト

メンテナンス実施前、または実施中に上記作業内容、および期間に変更が発生した場合は、その都度本ページにてご案内させていただきます。

ご利用の組合員様へはご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

 

2017年 5月29日(月)09:50掲載