パルシステムのお買い物&コミュニティ

【タベソダ】クリスマスレシピ Instagram投稿キャンペーン

2017年12月11日

full_bnC

 

生協パルシステムの注文アプリ『タベソダ』では、12月25日(月)までキャンペーンを開催しています♪

 

参加方法は簡単!

下にあるA~Dの4つの「対象レシピ」から、お好きなレシピを1つ作り、写真を撮影。

Instagramの『タベソダ』公式アカウントをフォローしてから、その写真を「#タベソダ」「#手作りクリスマス」を付けてInstagramへ投稿してください。

投稿してくださった方の中から、抽選で1名に『無茶々園ストレートジュースセット(720ml×3種×2本)』が当たります!

 

撮影する写真は、対象レシピが写っていればどんな写真でもOK!

キャンペーン期間中、『タベソダ』公式アカウントでは、写真の撮り方のポイントも紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

みなさんのご参加、お待ちしております!

 

対象レシピ

A・トナカイウインナー

ts_171250_wiener

 

【作り方】

①ブロッコリーに火を通して、小さく切る。

②ウインナーはラップで包み、電子レンジで15秒加熱する。片端を切り落とし、反対側に切り込みを入れて①を刺す。

③ゴマで目を付け、箸などの先にケチャップを付けて、鼻とほっぺを描く。

 

B・いちごサンタ

ts_171250_ichigo

 

【作り方】

①ペーパータオルを敷いたざるをボウルの上に重ね、ヨーグルトを入れて冷蔵庫でひと晩水きりし、水きりヨーグルトを作る。いちごはへたと先端を切る。

②スプーンを2つ使い、水きりヨーグルトを丸くととのえていちごの上にのせる。

③ブルーベリーソースの実の部分をキッチンばさみなどで切り、目と鼻を作って、竹串でのせる。

④帽子のいちごをのせてでき上がり。

※水きりヨーグルトの代わりに生クリームを使ってもOK!

 

C・サーモンのバラ

ts_171250_salmon

 

【作り方】

①スモークサーモンを2枚用意し、1枚をまな板などの上におき、くるくると巻く。

②もう1枚のサーモンの上に①をのせ、くるくると巻く。

③②を縦に置き、外側を花びらのように広げて、でき上がり。

 

 

D・キラキラ星ケーキ

 

【作り方】

パルシステムのレシピサイト「だいどこログ」で紹介しています♪

キラキラ星ケーキのページは こちら

応募方法

STEP1★Instagramの『タベソダ』公式アカウントをフォロー!

STEP2★上の「対象レシピ」から1つ選んで作り、写真を撮影♪

STEP3★「#タベソダ」「#手作りクリスマス」の2種類のタグを付けて、ご自身のInstagramアカウントで投稿!

 

当選者へは、Instagramの『タベソダ』公式アカウントから、ダイレクトメールでご連絡いたします。ご連絡は12月下旬を予定しています。

『タベソダ』公式アカウントのフォローをはずされていると、当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

当選通知受信後、賞品のお届け先等の必要事項を、指定の方法で期限内にご連絡ください。

 

投稿締切

12月25日(月)23:59まで

 

注意事項

・このキャンペーンへの参加にはInstagramアカウントが必要です。

Instagramをご利用でない方はこちら

・アカウントを非公開設定にしている場合は、抽選の対象となりません。