パルシステムのお買い物&コミュニティ

年末年始休業のご案内

2017年12月12日

パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

組合員のみなさまへ:
注文・問い合わせ関連の営業スケジュール

■パルシステム注文センター

  • 12/30 (土):9:00~12:00
  • 12/31 (日)~1/7 (日):休業
  • 1/8 (月)~:通常営業
    ※パルシステム群馬、山梨は、1/4 (木)より通常営業を開始します。

■パルシステム問合せセンター

  • 12/30 (土):9:00~20:00
  • 12/31 (日):9:00~12:00
  • 1/1 (月)~1/3 (水):休業
  • 1/4 (木)~:通常営業

■オンラインパルコールセンター

  • 12/30 (土):9:30~13:30
  • 12/31 (日)~1/3 (水):休業
  • 1/4 (木)~:通常営業

 

そのほか注文などの情報は下記をご覧ください。

 

加入をご検討中のみなさまへ:
加入に関する問い合わせのの営業スケジュール

■パルシステム受付センター

  • 12/25 (月)~12/30 (土):9:00~18:00
  • 12/31 (日)~1/3 (水):休業
  • 1/4 (木)~:通常営業

※12/27(水)以降のお申し込みへのご返答は、年末スケジュールの都合上、1/4(木)以降になる場合がございます。

お取引先のみなさまへ:
事業関連の営業スケジュール

■東新宿本部・稲城事務センター

  • 12/29 (金)~1/3 (水):休業
  • 1/4 (木)~:通常営業

■相模センター ・新治センター

  • 12/30 (土)~1/2 (火):休業
  • 1/3 (水)~:通常営業

■岩槻センター・南大沢センター

  • 12/31 (日)~1/2 (火):休業
  • 1/3 (水)~:通常営業

■杉戸センター・八王子センター

  • 12/31 (日)~1/1 (月):休業
  • 1/2 (火)~:通常営業