パルシステムのお買い物&コミュニティ

若年層向けライフステージ別の新チラシを創刊 がんばる女性を応援「わたしのママくらし」

2016年9月26日

若年層女性向けライフステージ別の新チラシを10月から開始します。家事や育児、仕事、くらしに寄り添った知恵やヒントをリアルな声で発信します。

mamakurashi

わたしのママくらしkids表面イメージ ※クリックすると大きく表示されます

若年層女性に特化したライフステージ別チラシ

パルシステム連合会は、若年層のがんばる女性を応援するチラシとして、「わたしのママくらし」を10月から創刊します。乳幼児のお子さんがいる方、妊娠中の方、ひとり暮らしや夫婦二人暮らしの方など、一人ひとりのくらしに寄り添った内容で発信していきます。
20~30代を中心にさまざまなライフステージにいるパルシステム女性職員が発案し企画しました。パルシステムの活用術のほか、普段の生活で知りたいリアルな情報を、職員・組合員のリアルな声として紹介します。

配付開始は10月2回から

ご登録いただいた方へ10月2回から毎月1回無料でお届けします。注文用紙に登録番号を記入し、個人のライフステージに合った情報をチラシ1枚(A4サイズ/両面)でお届けします。

選べる4種類のチラシ

「わたしのママくらし」には全部で4種類のチラシがあります。

・3~8歳の子どもがいる女性向け 「わたしのママくらしkids」
1週間分のリアルなお買いものやママ友との付き合い方、慌ただしい日々の乗り越え方など、忙しい毎日でも手抜きに見えないごはんアイディア、食育レポート、家事を少し手抜きできる便利グッズを紹介していきます。
注文時登録番号:190837

・0~2歳の子どもがいる女性向け 「わたしのママくらしbaby」
楽する離乳食作りやトイレトレーニング、家事の時短テクニックなど、赤ちゃんとの暮らしを楽しく、楽にする体験レポートやアイディア満載の座談会、時短レシピを紹介していきます。
注文時登録番号:190829

・妊娠中の女性向け 「わたしのママくらしpre」
妊婦向けの栄養情報や先輩ママの出産準備話、つわりの乗り越え方など、妊娠期に取りたい栄養や出産後の暮らしをイメージできるような情報を紹介していきます。
注文時登録番号:190811

・ひとり暮らし、夫と二人暮らしの女性向け 「わたしのくらし」
時短やりくりレシピやおもてなしメニュー、妊娠希望されている方への栄養情報、メイク用品やキッチン雑貨など、家事や仕事に忙しい女性向けのサポートとなる情報を紹介していきます。
注文時登録番号:190802

お問い合わせ

パルシステム連合会 広報担当
TEL:03-6233-7241