パルシステムのお買い物&コミュニティ

毎週、回答につき10ポイント!パルシステムの買い物アンケートモニター募集

2017年3月13日

商品を“作る”のはあなたの声です!『パルシステムの買い物アンケート』

組合員の声を反映させた商品づくりに取り組むパルシステムでは、より多くの方に商品づくりに参加いただきたいとの思いから、インターネットで気軽に参加いただける『パルシステムの買い物アンケート』を実施しています!

パルシステムの商品づくりの考え方

このアンケートにご協力いただけるモニターの皆さんを大募集!毎週配信されるアンケートに、ご回答いただくたびに10ポイントをプレゼント!「この商品はおいしかった!!」「う~ん、これはいまいち・・・」など、みなさんの率直なご意見・ご感想をお寄せ下さい!

買い物アンケートモニター募集要項

募集締切 2017年3月27日(月)午前10時まで
モニター
期間
2017年4月3日(月)~2017年7月3日(月)
回答
ポイント
毎週1回の回答ごとに10ポイント
モニター
内容
毎週1回メールで配信される、パルシステムでの買い物についてのアンケートにお答えいただきます。

問1.良かった商品とその理由
問2.良くなかった商品とその理由
問3.カタログで良かったところ
問4.カタログで良くなかったところ
問5.ネット注文で良かったところ
問6.ネット注文で良くなかったところ

※基本的に問1~問6は毎週同じ設問となります。その他に、パルシステムのサービスや個別の商品に関する設問が追加される場合があります。
※アンケートは、パソコン、スマートフォンからのみご回答いただけます。
※携帯電話でメールを受信された場合、パソコンへの転送が必要となります。

募集人数 1,600名程度を予定しています。
※応募が多い場合は抽選となります。抽選の結果は3月30日(木)までにメールでお知らせします。
募集条件 オンラインパルサービスにご登録いただいている組合員であれば、どなたでもご参加いただけます。

アンケートの回答内容に関して

ご回答いただく文章やアンケートの集計などの情報はパルシステム 連合会や会員生協の広報誌、カタログ、パンフレットなどの出版物やパルシステム関連ホームページなどにハンドルネームとあわせ、公表させていただくことがありますのでご了承ください。 公表に際して、文章の趣旨を損なわない範囲で修正することがあります。(別途、HPやカタログの編集担当者より取材のお願いを差し上げる場合がありますが、お断りなく実名や個人情報をだすことはありません。)

各種規約

下記の規約等をご承諾の上、ご参加をお願いします。

オンラインモニターCLUB規約
個人情報の取り扱いについて
オンラインパルサービス規約
ご利用に必要な環境

ポイント付与について

ポイントの付与は、アンケート回答月の翌月末、または翌々月末を予定しています。
パルシステムのポイント制度についてはこちら

買い物アンケートモニターの募集は終了いたしました。

応募のタイミングとモニター期間

四半期を目安として、モニター募集しています。モニターに参加いただく期間は約3ヶ月です。

img_boshu

 

今までの結果も公開しています!